2019年7月13日(土)・14日(日)
2019年7月13日(土)・14日(日)

今年もローズに<飛行犬>がやって来る!

海外向け、日本犬の飛行犬だけの写真集を発刊
先着200頭を限定で掲載、 詳しくは→こちら
 エントリー料 : 3,500円
 エントリーされた方には、あなたのワンちゃんが掲載された
 写真集をプレゼント!

元祖 飛行犬写真家 的場 信幸

飛行犬撮影会 7月13日(土) 10:00〜16:00
            14日(日) 10:00〜16:00

カメラマン 的場信幸 

現在予約受付中!

※ 撮影頭数に制限があります。
  お早めにお申し込み下さい。

料金 1頭6,000円 多頭の場合、2頭目以降5,000円
   ※画像データは、その場でマイクロSDカードでお渡しいたします。
     また、ベストショットをA3印刷したものをサービス。
     (約3週間後、ローズドッグにてお渡し致します。
      
※お客様へ直送の場合、別途送料1,000円がかかります)

ご予約・お問い合わせ

電話 0166-36-4019
E-Mail : こちら

2019年7月13日(土)・14日(日)
集まれ日本犬 × 集まれプードル
2019年7月13日(土)・14日(日)

海外向け「日本の犬」飛行犬写真集 エントリー受付

「日本犬」 VS 「プードル」のロンパールーム対決!

「ロンパールーム」を覚えてらっしゃいますか?
「教育の時間」 日本犬はAkiraが、プードルはMIZUHOが集団トレーニング。
「遊びの時間」では、トレーニングの成果を試す、勝負を行います。
            プードルは本当に頭が良いのか?
「おやつの時間」 飼い主様と、そしてワンちゃんにも、おやつを食べながらの
歓談をしましょう。
歓談は表向き、日本犬とプードルのバトルがあるかも・・!


施設案内図 → こちら
※「日本犬」は、柴犬・秋田犬・北海道犬・、日本スピッツ・狆など
※「プードル」は、トイプードル・スタンダードプードル

時間 : 12:30〜 約1.5時間
参加料金 : 1頭1,000円 多頭の場合、2頭目以降5,00円
「飛行犬」を撮影した方には、もれなく「バンダナ」プレゼント!

2019年7月13日(土)・14日(日)
集まれ日本犬 × 集まれプードル

※「飛行犬」は(有)淡路デジタルの登録商標です

的場信幸公式サイト

「飛行犬」は北海道ではめったに撮影することは出来ません。
道内では、千歳と旭川(ローズドッグ)だけです。
昨年に続き、今回は2度目ですが、無理をお願いして、
、的場カメラマンがこの撮影のために兵庫県南あわじ からの来旭をして頂けることとなりました。
本当ならば、ローズに来て頂けるような方ではありません。
様々なメディアからの取材もいまだに多く、注目され続けています。
是非この機会に、プロの手による愛犬の写真を手にされて下さい。

今回は、毎秒0コマ撮影出来る、SONYα9という最高峰のカメラでの撮影です。

2018年 ローズで撮影したワンちゃんたち(一部)

「飛行犬」とは?

ローズの、柴犬の登録数は220頭、プードルは約500頭!
最近MIXを超えて一位となりました、すごい数です。
圧倒的にプードルが多いですが、柴犬はここ数年の間に急激に増えています。
柴犬の人気は世界的です。
2犬種の<集まれ・・>は初めてです。
2件種の「ロンパールーム対決」は、一体どうなるのでしょう。
いつの間にか「ぬいぐるみ」に置き換わらないようにご注意を!

施設案内図

<飛行犬>の的場カメラマンは、数多くのメディアに取り上げられ、
全国的にも良く知られています。
全国に飛行犬撮影所は9支部あり、十数名のプロカメラマンを擁しています
勿論、的場氏はその頂点に位置しています。

今回のローズでの撮影では、カメラは新たに超高性能カメラ SONY α9を採用。
そして、レンズはSONYの協力により、なんと 400mm F2.8という、
超の上を行く最高級レンズを使用することが決定しました。
<飛行犬>撮影史上、最上級の機材です。

今回の撮影ショットはSONYで使われる可能性があり、
今回の撮影に対する意気込みはただ事ではありません。

ローズやワンコ達にとって、こんな幸運はありません。
すべてが「特別」な撮影会であることは間違いありません。
ぜひこの幸運を手に入れて下さい。

設備故障のため中止とさせていただきます。

大変申し訳ありません。
昨日からの雨により、常設コーシングマシンモーターに水が入り込み、
回転数が上がらない状況となりました。
修理を試みていますが、念の為中止とさせていただくことになりました。

改めて開催したいと考えておりますので、ご理解賜りたくお願い申し上げます。