ありがとうございました!!

協賛者のみなさまへ

お客様へ

9月23日、<ローズドッグラン祭り>は天候にも恵まれ、無事終了する事が出来ました。
最も心配していた、ワンちゃん同士のケンカもなく、まずは安心いたしました。
入場者数は、約500名というとてもたくさんの方々にご来場いただきました。

本日はご来場いただき大変ありがとうございました。
十分楽しんでいただけたでしょうか。
混雑したため、大変ご不便やご迷惑をおかけし、また、不快な思いをされた方もいらっしゃるかもしれません。
<ローズドッグラン>は、ワンちゃんとその飼い主の皆様が楽しんで頂けるドッグランを作るために日々努力を重ねております。
そして、常に反省をしながら改善を進めています。
今日も、お客様から多くの声を頂きました。
私たちスタッフは、その声を忘れることなく、これからも愛されるドッグランを目指して前進して参ります。
これからも<ローズドッグラン>を心よりお願い申し上げます。

<ローズドッグラン祭り>はお陰さまで無事開催し、終了することが出来ました。
<ローズドッグラン>にとって初めての大きな企画でしたが、協賛者様のご協力により開催にこぎつけることが出来ました事を心より感謝し、お礼申し上げます。

フリスビードッグ 関係者のみなさまへ

旭川、そして札幌から<ローズドッグラン祭り>のためにご協力いただき大変ありがとうございました。
ほとんどのお客様にとって初めて目にする方が多かったと思います。
会場が狭く、充分なパフォーマンスを発揮することが出来なかったかもしれませんが、スタッフも含め、大変感動し、
楽しませていただきました。
本日は本当にありがとうございました。

スタッフのみなさまへ

<ローズドッグラン祭り>のスタッフの多くはボランティアスタッフです。
早朝から準備、終了後の片付けまでご協力を頂きました。

屋台を切り盛りしていただいた美女4人の皆様、
そして日頃は<ローズドッグラン>にお客様として来場して戴いている皆様。
野菜販売のために北見から来て頂いたS様。
本当に有難うございました。

助安農場のみなさまへ

ドッグランで野菜販売をするという、無謀な要望に快くご協力いただき大変ありがとうございました。
屋台の料理の新鮮な食材にも使わせていただきました。
次の機会がありましたら、また是非ご協力をお願いできればと思います。

<ローズドッグラン>は多くの皆様に支えられていることを改めて感じる一日でした。
お客様をはじめ、ご協力をいただきました皆様、本当に本当にありがとうございました。



ローズドッグラン しつけ教室

9月23日<ローズドッグラン祭り>は予想を超える大盛況となり、たくさんのワンちゃんが来てくれました。
全部の写真は撮れませんでしたが、ごく一部を掲載します。

遊びに来たワンちゃんたち

早朝の準備

次へ→

フリスビードッグのデモンストレーション

本当に色々なワンちゃんが来てくれました。旭川にはこんなにも様々なワンちゃんがいるものだと、
今更ながら驚きました。
そして、いつも<ローズドッグラン>に来ているワンちゃんもたくさん来てくれました。
<ローズドッグラン>は本当に幸せです。

この日のために、札幌からも8頭のフリスビードッグが来て、見事なパフォーマンスを見せてくれました。
ディスクを追う鋭い目付きが印象的でした。
それにしても、なんて利口なワンちゃんたちなんでしょう。
そして、彼らのチームワークに感動。そして、カッコいい!!